人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両手の火傷を湿潤療法により短期間で治癒した記録と経過の日記


by 2106racing

受傷56日後 アトピー治療21日目

6月13日(土曜日)

今日の写真

受傷56日後 アトピー治療21日目_b0178879_22453272.jpg


受傷56日後 アトピー治療21日目_b0178879_22461148.jpg


フラッシュを使うと細かい部分が鮮明に写るが

肌の色の生々しさがあまり出てない感じだ。

とりあえず先週とはあまり変化がない様な気がする。

でもきっと順調に治っているはずだ…と思う。



アトピー治療経過報告

こちらの方もあまり変化がない。

ということは痒みを感じず、肌もツルツルのままなので

とても良い経過である。という事だ。

ラップも毎日一時間程は巻いてているが、

木曜日(一昨日)だけ痒みがあって、皮膚にも赤い斑点が出来たので、

ワセリンの変わりにステロイド軟膏を塗った。

ちなみに私が使っている薬は

塗り薬がスチブロン、飲み薬がアレロック、安定剤のアロファルムというものだ。

参考までに。
by 2106racing | 2009-06-13 22:58 | 火傷