両手の火傷を湿潤療法により短期間で治癒した記録と経過の日記


by 2106racing

受傷35日後 アトピー自分勝手治療も開始

5月23日(土曜日)

手の状態は、あまり変化が見られないが

周りの人たち(特に女性が多い)から、火傷の跡が消えるまでは、

このブログを続けてほしいというリクエストが多かったので

もう少し写真のアップを続けていこうと思う。

(写真は毎日撮りますが、一周間ごとにアップしていく予定です。)

今日の写真

b0178879_23315035.jpg




私がアトピーである事は以前からここにも書いているが、

湿潤療法がアトピーの治療にも有効であると言う情報が多いので

今日からアトピーの治療にもチャレンジしてみる事にする。

(いつまで続けられるかの自信はないが)

とりあえず風呂上りに、両腕、両足、胴体部分にラップを巻いて

寝ることとする。

b0178879_23363424.jpg


b0178879_2337183.jpg


夜中に寝苦しくてはずしてしまう可能性は大である。

(このアトピーの自分勝手治療経過も一緒に報告していきます。)
[PR]
by 2106racing | 2009-05-23 23:41 | 火傷 | Comments(0)