人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両手の火傷を湿潤療法により短期間で治癒した記録と経過の日記


by 2106racing

受傷20~22日後 ニンジャ?手袋装着

5月8~10日

この3日間別に普段と変わらず平日は仕事(建設作業)をして、日曜日はお休み。

仕事の内容上、どうしても手袋をしての作業になるので、手袋をはめたり脱いだりしているうちに、

デュオアクティブが早めに取れてしまう。

予備にもらっていたものを切って貼り替えているうちにとうとう在庫が尽きた。

基本的には湿潤治療ということで小傷が多かった左手の人差指にラップを巻いてみた。

明日病院へ行くまではこれで行こう。

受傷20~22日後 ニンジャ?手袋装着_b0178879_86399.jpg


夕食の買物をしに家族で出かけたついでに、念願?のダイゴ革グローブを買おうと思って

店のなかをあちこち探してみたが、そんなものは結局なかった。

そうこういているうちに、妻が“女性”衣料用品売り場でこんなものを見つけて来た。

これは女性がつければそれなりに見えるのだろうが、

私がするとまるで忍者のような雰囲気のものだったが、

受傷20~22日後 ニンジャ?手袋装着_b0178879_8383189.jpg


紫外線カット(やけどの跡は紫外線厳禁)で通気性もよさそうなので

当分これをしていようと思う。ニンジャー!!

(割とに気に入った私だった。)
by 2106racing | 2009-05-10 22:59 | 火傷