両手の火傷を湿潤療法により短期間で治癒した記録と経過の日記


by 2106racing

受傷16~18日後 忌野清志朗 逝去 合掌

5月4日・5日・6日

GWを難なく過ごす事が出来た。

高速道路も混む事が判っていたのでどこへも出かけなかった。

ただ、好きだったRCサクセションの忌野清志郎が急逝したので

彼の冥福を祈って、一人で(彼のCDの音量全開で)

愛車を少し?飛ばしてプチドライブに出かけた事くらいが

いつもと違った事だった。

右手の包帯も目立つので、外出する時は軍手の指の無いタイプをしているが

なんとも格好が悪いので近いうちにダイゴがしているような

指なし革グローブを手に入れようと思う。(もっと格好悪くなるかも)

b0178879_23222160.jpg

[PR]
by 2106racing | 2009-05-06 23:10 | 火傷 | Comments(0)